SSブログ

安倍首相 ボトル アベノボトル? [自民党]

安倍首相 ボトル アベノボトル?

安倍首相が、衆議院本会議で、マグボトルと呼ばれる、保温性のある
水筒を持ち込んだ事が話題になっています。

安倍首相を同じマグボトルが、売れているという人気ぶりです。

安倍首相の経済政策の「アベノミクス」をモジって「アベノボトル」という
言葉まで飛び出して、前のめり気味になっているようですね。

このアベノボトルは、雑貨ブランド「アフタヌーンティー・リビング」が
マグボトルでは、一流の「サーモス」とのコラボ商品。

2009年に発売されたものを安倍首相は愛用しているようです。

7日の国会中継で、アベノボトルが写ってから、あっとい間人気に火が
ついたようです。

アベノボトル.JPG

映って以来、購入希望者から問い合わせが続々と寄せられているようですよ。

ここまで来れば、安倍人気も本物です。

ただ残念んがら、アベノボトルモデルは、現在は生産していないので、在庫限り
ということですね。

運が良ければ、お店に在庫があるかもしれませんね。

ネットでも、ヤフオクで出品されているだけのようです。
 ⇒ アベノボトル ヤフオク

通常の国会議員は、備え付けの水差しから水を飲むそうですが、安倍首相
はお腹の病気で、お腹を冷やさない配慮を奥さんがしているのではと言われ
ています。


水筒まで巻き込むアベノミクスへの期待感は半端ないですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。