SSブログ

橋下徹 柏原市 大阪維新の会勝利 [日本維新の会]

橋下徹代表も応援に駆けつけた大阪の柏原市で行われたW選挙で
大阪維新の会が勝利を収めました。

日本維新の会の地域政党で、本拠地のある大阪の大阪維新の会は、
柏原市で行われました、市長と、府議の補欠選挙のW選挙に自民党
の候補と争い勝利しました。

選挙には、橋下徹代表を始め、大阪維新の会の総力を結集し戦い、
地元大阪での、維新の会、や、橋下徹代表自身の支持の堅牢さを
見せつける結果とになりました。

選挙では、大阪府議補選柏原市選挙区で、大阪維新の会新人の
中谷恭典氏(59)が、自民党新人の山下亜緯子氏(32)を破り当選。

柏原市長選でも、大阪維新の会の前府議、中野隆司氏(56)が
前市議の浜浦佳子氏(71)と共産党地区委員会職員の江村淳氏(41)
を破り、初当選しました。

選挙中には、自民、日本維新の会は、夏の参院選を見据えて、党幹部や
著名国会議員を投入し戦いました。

その中でも、維新の会は橋下共同代表、松井幹事長らが大阪都構想の
実現などを訴えました。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。